12/8(tue) フルート修理出し


 

 ボーナスからおこづかいをいただきました!

 3万円・・・

 そこから2万円使ってフルートを治せるだけ治そうと(特にタンポ)考え、アポとって、夕方パール楽器本社の奥のリペア室へ。

 いつもはこの楽器を作ってくれた人に面倒みてもらうのだけど、いなかったので別の方に頼みました。

 初めてお会いする方だったけど、頭部管にコルクがないの見てどうどう思うかな?入れられたら抜いちゃうよ!!

 ちょっとオーバーホールはムリだけど、どこまで良くなってるか。タンポが治ってれば十分なんですが。



 退院予定は21日(月)。

 20日にステージがあるけど、もう一本のフルートを使うか、サックスだけでいくか検討中です。




ときどきDiary TOPにもどる